昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6973

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6973 だよなー 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/04/16 00:32 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
ああ、ほんとに、学歴も夢も何もかも、自己実現と言う物は否定されましたね。究極的に自己、存在、人間としての自分もなくなっちゃいましたよね。しかーし、さくさんも、みみさんもまだまだだよ!私だっていい年こいて学歴作ってる最中ですから!!自分の道というか仕事とか天職や適性が見極められていれば、世の中学歴はあまり関係ないという意見も事実ですが、学問は自分に自信を持たせるというのも一方でかなーりの事実だと思います。きっと、いつか「あの時代の私があって幸せだった」と思える日が来るんじゃないかって思うよ。少しずつ私はそう思えて来ています。しかし、時間かかった!は〜。時間かかるぜっ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る