昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6976

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6976 やっぱり、、まだまだリハビリ?? 投稿者:みみ 投稿日:2005/04/18 06:58 元2世研究生 ♀ 自然消滅中でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
続くのですね〜。私も最近自分のために色々勉強しようって思い始めました。今までは世間の一般常識(冠婚葬祭や親戚付き合い等)のリハビリをしてきましたが、そろそろ一段落ついたので今度は社会的にリハビリしようかと・・・。何を目指してるとか今のところはないのですがちーぼーさんが言うように自分の自信に出来たらって思って!
・・・暴力に関しては本と怖い!!今から思うと母親のあの形相は普通じゃない!!私も大人になったら自分の怒りを抑えなくっていいんだなぁって子供ながら学んでいました・・・大間違いでしたけど。小学生時代、夜の集会中眠くてカクカクしただけでぶたれたのはかなり理不尽だったなぁ、今から思うと・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る