昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6980

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6980 Re:怒り 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/04/18 22:47 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
> 怒りを表現するのが苦手です。
> どうしても、抑えてしまいます。

私もそうだった。
未だにそうかな・・
理不尽な事言われたり、無理な事要求されたりしても
自己権利意識に欠けているから、飲みこんでしまうんだな・・

> あまりに怒りが激しいと・・・
> 代わりに、吐き気、むかつき、悪寒になって

そうだと思う。
だから薬を飲んでコントロールして・・
怒れない
で、
自分を責めるんだな・・

> 普通に怒れるようになると、いいなぁ〜と思います。
> でも、争いごとも苦手だし、喧嘩もしたくないし
> みんなと仲良く、穏やかに、平和に、穏便に、生きていきたいので
> これはこれで、いいのかな???

そうかも。
そういう人種なんだからしょうがないやと思う。
でもやっぱ正当な怒り、自分が不当に傷つけられたり
自分が理不尽な事押しつけられて苦しかった事は
やっぱ
怒りたい!!よね。

前も書いたけれど、自分の権利について諦めてしまうのは
人の権利についても鈍感になってしまう所があるから
改善したいなと思う。
対等に、喧嘩できる相手がいると楽だね〜
そういう友達、数少ないけれどいる。
彼女と話している時は本気でぶつかれる。
そんな友達がもっと一杯欲しいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る