昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6993

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6993 Re:がんばって外に出てきます! 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/04/21 23:14 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
> ひどい鬱病で薬を服用してます。
> 過食と嘔吐が止まらず、死にたくてしょうがなかったのですが、
> こんなに家を出るのが一苦労だとは、思いませんでした。
> 早く良くなって働かなきゃー。

バリ島さん、大変そうだね。大丈夫?
病院行けてよかったね。外でるの、大変だよね。
身支度すらできない時、私もあったもん。
薬って必要だよね。私も2年前の崩壊から薬のお世話になってます。
最初は抵抗あったんだけど、
初めて服用した後の 楽さ 加減は忘れられないです。
ここの所すっかり元気になってきたので
2,3ヶ月毎日飲むの忘れてたまに思い出した時飲んでました。
そしたら、
なんかおかしいなぁ〜〜〜って感じ初めて
頭の中フリーズしちゃって
涙とまんなくなっちゃって・・・
慌てて病院行ってきました〜。
薬の助けを借りながら、一歩一歩本当の元気を手に
入れたいと思ってます。

さふらんさん、励まして下さって有り難うございます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る