昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7000

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7000 Re:がんばって外に出てきます! 投稿者:ポン子 投稿日:2005/04/22 16:50 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
> ひどい鬱病で薬を服用してます。
> 過食と嘔吐が止まらず、死にたくてしょうがなかったのですが、
> 少し良くなりました。
> 今日 病院にいってきます。働いてるときはわかりませんでしたが、
> こんなに家を出るのが一苦労だとは、思いませんでした。
> 早く良くなって働かなきゃー。
>

はじめまして。。わたしも鬱なのでお気持ちはよくわかります。
わたしは鬱で通院歴3年。その間、入院は8回しました。
現在、精神障害者手帳3級持っています。
薬が効くまでの副作用に伴う、嘔吐とか苦しいですよね。わたしも何度も味わっていますよ。その中で仕事をするなんて大変です。

私も今月から始めた仕事は、勤務中に体調を崩したら、クビになりました。。。そのため、今は在宅でできる仕事を探しています。

バリ島さんも決して無理はなさらないでくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る