昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7008

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7008 もうビクビクしてないよ 投稿者:あらら 投稿日:2005/04/26 20:11 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 宗教はもうこりごりな人
ぶたおさん、ど〜も〜♪小さなワラバンシ風の「見よ」・・・そうそれね、今の新しくなった見よの内容は分からないものの・・昔の見よを学んで・・親の反対で一旦は離れたんだけど・・とにかく頭の中にいつも・・「ハルマゲドン」「1914年」「終わりのとき」「1975年」「王国支配」「14万4千人」〜〜が離れなくてね〜お酒飲みに行ってもタバコ吸う時も・・何故かビクビク・・結局バプテスマうけてさ〜かなり真面目に姉妹したんだけど、ついていけなくなって・・またまたビクビクして暮らしてたんだよね〜今思うのは・・いったい何にビクビクしてたんだろうね?まっ!今ここで腹を割って誰とでも話せるようになったから・・いいんだけどね
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る