昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#701

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.701 ゆーじさんごめんなさい。 投稿者:ぺーこちゃん 投稿日:2002/07/17 00:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教がなくても平気な人
実名を載せる気はなかったんですが・・・。ごめんなさい。
ちなみに、僕が行く店は、大阪の南のセット5000円のスナックです。(何やかんや言って、結局一人1万5千円は取られるが・・・。)でも、実名を載せるのは良くないですよね★ごめんなさい。でも、善良ぶった人間が裏では、あんな事をしていると思って、非常に憤りを感じたんですよ!!母が騙されてるだけでも、僕自身切れてるのに・・・。ぶひひ★店で会った時に二人しばいたったらよかったかなぁ・・・。
でも、ここに書いてる人たちの文章を読んでいたら、何か古い傷の舐めないみたいにかんじるんですよねぇ。もっと、事実を周りに公表しなくちゃいけないと僕は感じます。
でも、それがなかなかできないんですよねぇー!!!
口では、いろいろ言っても僕も、周りに公表できないからここで愚痴ってるんですけどね!!★
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る