昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7011

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7011 あらら さんありがとうございます。 投稿者:Mog 投稿日:2005/04/27 19:43 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
正直、まだまだ不安がいっぱいです。生まれた時から植え込まれている教理ですから、怖れや不安はいっぱいあります。
最近、仲良くしていたJWの姉妹にアドレスを伝えましたが、
思ったとおり、なんの連絡もくれません。そうですよね。
彼女からしたら自分は背教者なんですもんね。。。
私も、「あの人はサタンに用いられている」って言われるのは
辛いですからもう連絡をとろうなんて馬鹿な考えは捨てます。

一から人生建て直しですね。しんどいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る