昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7012

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7012 こんにちは 投稿者:かい 投稿日:2005/04/28 19:50     
数年ぶりに来てみました。
なつかしいです。
管理人さんもお元気ですか?

JWのサイトを見るのを止めてからいろいろありました、
も〜人生グチャグチャのヘロヘロでした。
あー俺って細かいところで最強の運の持ち主なんだけど大きく見ると最悪なんだよなぁ...。逆が良かっただよ。
あれから2回ほど人生リセットして今やっと何かを掴んだ感じ。
遥か過去の日々・何もかも吐き出して綺麗に忘れたつもりでもここへ来ると軋む胸の痛みはあの頃と同じだな...
僕はきっと何も変わっていないのかもしれない。
このページを久々に開いて気づいた・きっと変われないのだ。

目をそらすと楽。でも幼い日々を全て捨てて生きるのは虚しい。
愛する自分の全ての足跡を抱いて、うまく痛みだけから目をそらして行けたら最高だなあ。
でもそれ、出来てるんだよ。うまくやれてるはず。
でも、時々ね、キッツイよ。
ま、時々だべよ。
いいじゃん、それも人生さ!
そしてこれが俺の人生さ!

自分のあり方だよ、
自分の立ち位置だよ。
それさえ分かってりゃ問題ないはず。
がむばれ俺。
幸せって何なのさ!→俺です。(たぶん
愛って何なのよ!?→俺です。(たぶん
がっはっは!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る