昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7017

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7017 ありがとうございました 投稿者:秋本 投稿日:2005/04/30 08:21     
オフ会に参加させていただきありがとうございました。
ゆーじさんが大分元気になられたご様子で良かったです。
また幹事の方々の細やかな気遣いに感謝します。
参加者すべての方と話すことはできませんでしたが、私の方から多くの方に話す機会を与えて下さり恐縮です。本来なら聞く側にまわりたいと思っている方なのですが、それでもかなりの方のお話が聞け、またいろいろと考えさせられました。また私の方のまだ十分にもまとまっていないかなりアバウトな考えも話させていただくことによって少しずついろいろ見えてきた気がします。そういった意味で皆様のご意見は非常に力づけていただくもので、助けになります。
またお話しできなかった方々もまた機会がありましたらぜひお話を聞かせて下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る