昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#702

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.702 セット5,000円 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/17 04:54 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
ミナミでセット5,000円か?決して安くないな。セットってことは座っただけでとられるテーブルチャージが主でしょ。後は追加料金が必要になる。この景気悪いのに...JWの長老は全時間の仕事してても残業はしないし大会や何やで休でばかりでそんなに小遣いが回るとは思わない。余程の資産家であれば別ですけど...萬田金融で用立ててもらったのかな?
長老もストレス多いから暴走しちゃうんでしょうね。JWは余程の平信徒やってない限り要求時間や集会や雑用、生活苦やらで普通の神経じゃやってられない。ボクのJW時代って学生の時のほうが小遣い回ってたからね。周りも切り詰め生活してたから出来たのでしょうけどチョット贅沢したらスグに長老に通報されてましたね。CD1枚買ったら「世の霊だ...物質主義だ...」CDが普及し出した頃だから今考えたら笑いますよ。CDとコンパクトディスクの区別つく人がいなかった。長老に居たってはレコードがまだ製造されてると思い込んでた。一般的文化水準からかけ離れた世界でしたね。
そういえば自動車の任意保険に入ってると言うだけで長老にお咎め食らったこともある。JWは安全運転だから加害者になることはないって理由でね。ふざけた連中ですよ。でもJWやってたら普通水準というものが判らなくなってしまいますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る