昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7021

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7021 オフ会2 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/04/30 23:22 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
オフ会参加者の皆さんお疲れ様でした。
私は仕事柄幹事できませんので(当日緊急出航で出れない可能性がある)
いつも幹事さんにオフの運営を丸投げでお願いしてるんですが、
今回も40〜50人ぐらい集まったにも関わらず
幹事さんたちの段取りばっちりで最高の雰囲気のオフ会になりました。

今回のオフは集団幹事式で幹事長がとしきさんだったわけだけど
現役時代に大会運営を経験している人が幹事長をやるから
場の流れがスムーズで感心してしました。

オフで一番ややこしいのが酒が入ると脳細胞の回転速度が低下して
あやふやになってしまう会計管理なんですが、その一番ややこしい
会計管理を経理に慣れてる女性にお願いするってのはアイデアだなぁ
って思いました。

幹事の皆さんの隠れた努力のおかげで全員が楽しめる楽しいオフになりました。
幹事さん達本当にお疲れ様でした。

次のオフは夏かな?
また皆さんに会えるのを楽しみにしています。


追加、
かゐ君もオフに来ればよかったのに
にいちゃんと奥さん元気してる?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る