昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7022

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7022 オフ会 投稿者: 投稿日:2005/05/01 00:51 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
オフ会、すごい楽しかったです。
ぶたでのオフ会に参加さしてもらうんは3度目。ゆーじさんに会うの
今回のオフが3回目。
徐々に元気になっている私がいます。
はじめに行かせてもらったオフでは、もう体が震えてて、元JWの人と
会うなんて、めっちゃ嬉しいねんけど、衝撃で、どう捉えたらいいか
わからへんって、自己紹介の時に、涙がでてしまって、この子はまだまだ
病んでるなあって感じの私やったんやけど、(そのわりにはカラオケでは
はじけてたけど)今回の私は、そんな病んでた頃の私がおったんかって
いうほど、めっちゃ元気で、いろんな人と話すことができて、三次会では
お酒をかなり飲んで酔っ払ってましたー。
オフ会に参加して一番いいなって思うことは、世の友達だと、色々語れる人って
ほんまに少なくて、あーなんか孤独やなあって嘆いていたけど、
オフに会うと、みんながみんなほんまに、話が濃いい!
みんな、苦労してきたんやなー色々考えまくってきたんやなー
私は一人やなかったんやな、1言うと10分かってもらえるって感じで、
孤独から解放される感じです。
はじめから、そこまで思うのはなかなか難しいかもしれないけど、
私は、ぶたオフや、関西オフを何回か行っていろんな人と話をするうちに
そう思うようになりました。
ネット上での雰囲気と会った感じでは全然違う人もいてるし。
これも、縁だと思うので、これからも大切に大切にしていきたいと思います。
みなさん、これからもよろしくお願いいたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る