昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7023

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7023 オフ会楽しかったです。 投稿者:さら 投稿日:2005/05/01 13:19 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは。まだオフ会の疲れが抜けないです(^^;;
当日、鬱の波がやってこないか心配していたのですが、無事参加出来て嬉しかったです。途中で抜けるのが残念でしたが…。

一次会の会費、チューリップさんに渡し忘れて、としきさんに後渡しになってしまってすみませんでした(汗)
規模が大きいオフ会だったので、お話出来なかった方も沢山いらっしゃって心残りでしたが、またオフ会に参加出来た時にお話出来たらと思います。

ゆーじさんの元気な姿を拝見できて、安心しましたし、
ネットが無い時から2世問題と関わってきた秋本さん、ゆーじさんのネットの無かった時代の話を聞けてネットのありがたさをしみじみ思いました。
元証人の方(1世2世問わず)お話聞くと、本当に大変な中を切り抜けてきて、現在進行形でもまだまだ頑張っているので、一晩中でも話を聞きたいくらいです。

HNと顔をなかなか覚えられなくて(汗)でも、またオフ会に行きたいです(^−^)オフ会に行くと一人じゃないって思えるし、出合えた縁を大切にしてきたいです。影が薄い奴ですが(笑)宜しくお願いいたしますm(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る