昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7028

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7028 ひるぶたバンザイ!(^○^)/ 投稿者:としき 投稿日:2005/05/01 17:55 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
としき@今回の幹事です。

オフ会の参加者、サポートしてくださった皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

ゆーじさんの退院祝いをみんなで行うことができて本当によかったです!

大盛況だったと勝手に思っているのですが、(#^.^#)
これはなによりも皆さんの協力の結果だと思っています。

幹事をやってきた中でも人数的に最大規模でしたが、特に問題も無く終わることができました。

でも、このようなオフは、こういうきっかけを作ってくれたこのHPのおかげです。

僕自身このHPでのオフ会に初めて参加させてもらった時に感じた、
嬉しさ、楽しさ、居心地の良さを他の人にも感じてもらいたいと思いました。

このHPがなければお会いすることの無かった人たちばかりですもんね。
やっぱり出会いは大切にしたいもんだとつくづく思いました。

あと、小さい頃からの祝い事の抑圧のせいでしょうか。
お祝いをしてあげることに無性に喜びを感じています。

やっぱりお祝いができるってのはいいですね!
あ、もちろん祝ってもらうのもいいですよねー!(僕もお祝いしてほしいっす(^_^;))

次は恒例の夏オフでしょうか。
花火も温泉も捨てがたいですねー。

ま、なにはともあれ「昼寝するぶた」バンザイ!!です。(^○^)/

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る