昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7031

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7031 かゐくんだったか 投稿者:Denbo@頭文字D 投稿日:2005/05/01 23:14 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
かゐくん、たった一度しか会ってないけどお久しぶり。つーか覚えてる?
オフ会の会場に、かなりいいテンションで入ってきたのを思い出すよ。

自分よりも、元JWの世界に古くからいた人っていうのもあって、
何か吸収しようって思ってた時期だから、僕の中では結構印象的な人なんだよね。
あいかわらず、不良リーマンしてるよ。ピアスの穴は2個に増えました(笑)
自分としては、かゐくんと会ったときの精神状態とは別人!ってくらい
回復しちゃったもんで、今度はもっとフランクに話せるんじゃないかって
思ってるから、オフがあるときにでも会えたら嬉しいです。

下のアドレスに、自分のケータイアド入れとくんで、登録しといてよ。

実は、オフ会の前日に「かい」という人の書き込みみて、
この文章はかゐくんだって思って、オフ会でとんぼさんとも話してたのさ。
てなわけで、どん底から浮上したみたいだし、再開きぼーんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る