昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7033

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7033 かゐ君! 投稿者:まいける 投稿日:2005/05/01 23:39 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代 宗教は必要ない人
まいけるだよ、覚えてる? やっぱりそうだったんだ。懐かしいなあ君の文章!(^^)

あれから僕は4年住んだ大分県を離れて山形に行きました。あの頃付き合ってた人と結婚して2年半。もうすぐ子供も生まれそうだよ。月日が流れるのはほんと早いねぇ。環境は変わったけど、あの頃から少しは精神的に成長したかどうかは甚だ疑問だけどね(^^; (あ、結婚したのは報告してたっけ?)

今度こっちに遊びにおいでよ。ガリガリのアイスバーンのスキー場に連れてってあげるよ。7月まで滑れるんだって。ちなみにこっちに越してきてから一度もスキーしてないんだけどね。

なんだかすごい懐かしくてうれしかったです(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る