昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7035

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7035 今日、いや、昨日1日 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/02 02:13 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
ははは、ゆうじんくんのカキコに笑ってしまった。

わたすは今日、1日、ぼけーっとしておりました。
1日、何が悲しいんだか、何が切ないんだか、ベッドの中でぼけーっと
しているか、掲示板眺めてました。
やるべき事は山ほどあるのにね・・・

皆思っているけれど、
かい君、ちょっと元気になってるのかな・・・?よかった。
人生ぐちゃぐちゃは皆一緒。(少なくとも、私とかゆうじんくんとか
ゆうじんくんゴメン)

これからもきっと一杯一杯仲間が増えて行くね。
嬉しいね。

あ、としき、、夏オフは8月がいいーーー!だって7月テスト
だもん。(-_-;)
って、勝手にとしき=幹事のプロ扱いしてます。
だって、ホントプロなんだもん。

真っ白くまばゆい太陽にダイヤモンドダストがキラキラ輝いていた
雪山の光景を見たのは夢の中だったっけ?
真夏のような太陽と吹雪いた白銀の山肌が一緒クタになって
目の前に現れた。

起きろちーぼー、パラダイスはもうすぐだ。
今寝てはいけない。今寝てしまったら凍えて死んでしまうだろ?
ううん、眠い。凍えたっていいもん、だってこんなに太陽は
熱く輝いているでしょう?
ほら、雪の破片、空から舞い降りては閃光を放ち消えて行く。
光りのプリズム、世界は分断されていても、
私の中では全てが、つながって流れている。
輝いていた希望が過去の物だと言っても、
手を広げれば全て、私の胸の内に降って行くでしょう?
だからいいの。このまま眠らせて〜〜〜。

さっ。ようやく重い腰を上げなければ・・・
ソルティードッグは飲んだけどね。。。
さぁさぁさぁちーぼー!!予習だ!復習だ!レポートだ!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る