昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7036

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7036 遅ればせながら 投稿者:じゅん 投稿日:2005/05/02 09:33 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
オフ会参加者のみなさん、お疲れさまでした。

今回は体調バッチリ調えてオールで楽しませてもらいました。
オフ会の中で、ゆーじさんが
「掲示板の雰囲気はみなさんが作ってくれる」仰っていました。
オフの幹事さんは、
「オフ会の雰囲気は参加者が作ってくれたもの」と仰いました。

同じ場所で、様々な痛みを感じ、でも喜びもあった複雑な感情を
前向きに自分を変えていくために大切にしたい場所、空間、時間
だからこそ、良い雰囲気だと感じられるんですよね。

元JWという(自分にとっては)暗い過去をきっかけにして
今の明るい自分がいるということ、一般人の友人もたくさんいるけど
短い時間で多くを感じあえる友人たちとの結びつきは
今の自分が形作られるために必要な出会いでした。

以前ほど頻繁には顔を出さないかもしれませんが、
知ってる名前を見かけたり、気になる書き込みを見かけたら
顔を出します。

みなさんと再会できる日を楽しみにしてます。

あと、「Dさん」って呼ばれるのは、しっくりこないんで、
「じゅん」ってHN変更させてもらいます。(敬称自由、呼び捨て可)
次のカキコがいつになるか分かりませんが、よろしくです。
(一応、過去ログ検索して、同じHNはいないことを確認してます)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る