昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7039

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7039 …居ました 投稿者:nAoMi 投稿日:2005/05/02 17:27 一般人で家族が現役 ♀  完全に壊れてる 20代中盤 
先日のオフに初参加してました。熱射病になりそうな(いや、やっぱりなってた)ほど暑い中
やっと待ち合わせ場所に辿り着いた時には、1次会がすでに終ってました…。

『これくらいなら大丈夫』と思ってた量(サワー1杯)でも全然大丈夫じゃなくて
人の言ってることは理解できてるのに、自分から口が利けなくなって、麻酔が掛かったような
ただ居るだけの状態になってしまい、いったん駅まで送ってもらってたのに
意識が戻ってきたからって3次会に行ってしまい、けっきょくまた同じ状態になって…
なぜか無事に帰ってました。

あれからまだぼんやりしています…。思うところがあったのですが、考えがまとまりません…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る