昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#704

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.704 地域大会爆破計画 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/17 08:35 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
今年も地域大会の季節が来ましたね。NGO事件に関して何らかの発表はあるのかな?その辺に注目したいです。
あれは80年代半ばに地域大会の会場爆破予告ってのがあってモノモノしい大会やったことがありましたね。公開講演の時に爆発するって。その時に会場整理は男がするように警備の腕章つけるようにと協会から指示があった。大会バッチつけてない研究生は会場に入ることが出来ない。会場整理の兄弟、ゴミ箱を次々にひっくり返すは、旅行鞄の中は開けるわムチャクチャでしたね。会場周辺にはパトカーが待機してて知らない人みたら驚きますよ。結局何も起こらなかったんだけど。
その少し前にオーストラリアで王国会館爆破事件があって大々的に報じられて緊迫してた時です。

爆破なんてよほどの恨みのある人なのでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る