昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7042

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7042 今日は、 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/02 23:07 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
娑婆で1日過ごしまして、熱がちょっと下がったみたいです。
よかったんだか、悪いんだかわからないけれど。
私の職場の同僚は 超ぉ〜〜いい人達ばかりです。
そしてとっても健全で、尊敬できる人達です。
彼、彼女達は普通の感覚の方たちです。視野が広く無国籍チックで
一人は中国人だし・・
人前で暗い顔は見せません。いつも明るくいつも楽しく仕事してる
人達です。これって健全な精神の人間にとってはごく自然な状態だと
思うんです。私もかつては人前では笑顔、暗い顔はしないというのは
当たり前でした。

最初この職場に来た時、奇跡的な職場だと思いました。
一つ前の会社では誰かと一緒にお昼を食べたりするのが苦手でした。
でも、今の会社では彼女達と一緒によくご飯を食べます。
そして、これでもかという位良く笑います。
私も必死こいて明るい自分を前面に出してやっています。
皆の認識では 明るくてちょっと変な子 として受けいれてもらって
います。私は受け入れられているというこの実感がたまらなく嬉しい
んです。。。だからいつもギャグばっか言ってハイテンションで
おかしな子でいたいんです=つまり、素の自然なありのままの自分で。
でも、たまに疲れてしまって困る事があります。どーしても
緊張しちゃって、彼女達は両手を広げて私を受け入れてくれているのに
私は、彼女達を大きな両手を広げて受け入れられているか
心配になって、というか、できなくなって、顔がちょっとひきつって
しまう事があります。
悲しいです。
今の回復状態に、この職場に出会えたのはとても意味のある事
なんだろうなと思います。
でもやっぱりまだちょっと上手くいかなくて・・・
オフでおもいーーーーーっきり羽を伸ばせて幸せでした。
ちなみに今日はちゃんとお勉強もしました。
なんか日記状態になってしまっておりますが、自分のブログ
を作ったりする気力体力がなく、皆様方のご理解に甘えさせて
いただいております。。。。
明日も皆様にとって平穏な日でありますよう・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る