昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7043

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7043 はじめまして。 投稿者:ゆう 投稿日:2005/05/03 11:38 ただの一般人 ♂    部外者です 30代前半   
初めまして。友人から面白いサイトがあると聞き及び、全て読ませて頂きました。エホバ関連もとても興味深かったのですが、海上自衛隊時代のお話がとても楽しかったです。
私は米国ニューヨークのある大学で教えている者ですが、私の家にも時々くるのですよ、エホバの人達。ちょっと前にはモルモンも来ましたね。エホバの人達はとても若かったので「ゆーじ」様の書かれていた1975年10月に何が起るはずだったのか、そして起きなかったという事についてWatch Towerはどのように説明しているのか:論理的に他人に助言も求めずに自ら考えて頂きたいと追い返したのです。
もう、エホバの方々は来なくなりました。何とか彼等が壊れた部分をなおすことが出来れば良いとは思うのですが、どうなったかは知りません。
「ゆーじ」様、とても文才がありますね。貴兄の感性にも感銘を受けました。
私は日本語がどうもオカシな事になってきているのですが、読んで楽しめる文章、魅力のある文章は判ります。時間を取って構成構想を練り、何か物語を書いてみては如何でしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る