昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7045

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7045 おうよ。 投稿者:サチ@とんぼ@あづみ 投稿日:2005/05/03 19:12 元2世伝道者 ♀   20代中盤 
>かゐ君、ゆうじんさん。

スキー、そうだスキーだよ。
楽しかったね〜。
み○君も元気してるんかな?
うちはみ○君が、
「るるぶは偉大なんだよ!」
って半切れ気味でいった名言が忘れられんとよ。
それを信じてはいった温泉はしょぼかったけど。

あー、懐かしいよ。
あの頃は死にたいと思ったり、苦しかったはずなのに、
今でも笑えるこんな思い出がたくさんたくさんあるよ。
みんながいてくれたから。

オフもね、楽しかったよ。すっごく。
仲間っていいなって思えた。
すぐに打ち溶け合える仲間。

ちょっとショックな知らせがあって
昨日からめちゃめちゃ落ち込んで泣き暮らしてたんだけど
かゐ君が生きててよかったよ。
久々にかゐ君ブシが聞けてほんとよかっただよ。

またオフにおいでよ〜。
うち、オフとかはもういいやって思ってたけど
先日久しぶりに参加したら、すっごい楽しかったよー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る