昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7052

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7052 Re:酔い 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2005/05/06 12:24 元2世姉妹 自然消滅中でーす  30代中盤 神がいても無宗教な人
ちーぼーさん。
あまりに私にとってタイムリーな話題だったので
思わず食いついてしまいます。

> 人生に酔いは必要だと思う。
> 正気ばっかりじゃやっていられないから。

本当にそう思う。
やってられないことって、いっぱいあるし。
酔っ払うと、自分が馬鹿になれるから好き。
後先な〜んにも考えないで、話したいことが話せる。

> 酔ってるというか、ふわふわしてて楽しい感じが好きだ〜。
> ずっとふわふわ楽しく過ごしていたい。

出来ることならそうしたいよね。。。
ふわふわ、おもしろおかしく、過ごしていけたらいいよね。
この3日間ほど、地元のお祭りがあって
毎日、酔っ払って過ごしてました(笑)
楽しかった♪
今日は仕事で、正気に戻ってしまいました。。。

> 正気があるから酔いがあるんだというのも解るが、
> 天国ではどうなんだろう?
> 私は天国ってあると思う。だから時々天国に行きたいって思う。
> 逃げているとか弱いとか百も承知で思う。

う〜ん、私の場合は天国もいらない・・・
もう、何も思わない感じない考えない、「無」になりたい。
出来ることなら、今この瞬間に。
無になりたい。。。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る