昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7053

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7053 Re:酔い 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/06 23:09 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
ちゅーりっぷさん

> あまりに私にとってタイムリーな話題だったので
> 思わず食いついてしまいます。

人生には食いつきも必要だよね!いいねいいね〜!

> 本当にそう思う。
> やってられないことって、いっぱいあるし。
> 酔っ払うと、自分が馬鹿になれるから好き。
> 後先な〜んにも考えないで、話したいことが話せる。

そうなんだよねだよねっ!!!(ものすごく同意)
> 出来ることならそうしたいよね。。。
> ふわふわ、おもしろおかしく、過ごしていけたらいいよね。
> この3日間ほど、地元のお祭りがあって
> 毎日、酔っ払って過ごしてました(笑)
> 楽しかった♪

おっ!良かったね!地元にもお友達がいるのかしら
羨ましいわん。

> 今日は仕事で、正気に戻ってしまいました。。。

前向きな正気は 楽 だよね。
でも、何かひっかかっていたり抑圧された物が残っていると
正気になる度にそればっかに邪魔されるからね・・・。

> う〜ん、私の場合は天国もいらない・・・
> もう、何も思わない感じない考えない、「無」になりたい。
> 出来ることなら、今この瞬間に。
> 無になりたい。。。

ああ、解るよ解るよその感じ。きっと 山 が見えるんじゃない?
大きな嘆きの壁のような巨大な壁とか?
そういう時はさ、もう駄目だよね。
山をも動かす信仰が 欲しくなるね。信仰というと
フラッシュバックしちゃう人もいるかもしれないから、
うんとうんと、単純に 力 かな?パワー,エネルギー、
励まし・・というとまたフラッシュバックが起きちゃうかな
応援、暖かい声援とかが必要だぁ〜!

ちゅーりっぷちゃんには、何よりも慰めかな?
時にはお酒は必要だと私は強く思います。
それより必要なのは薬だな(マイケース)
そしてやっぱり何よりも、慰めだよね・・・ξ∬Ω塔ヨ∞(癒し)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る