昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7054

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7054 Re:酔い 投稿者:ポン子 投稿日:2005/05/07 00:55 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
> 人生に酔いは必要だと思う。

わたしも酔ってるときがないとやってられないと思う。だって、日々の生活でのストレスを忘れるときも必要だもん。でないと人生つかれるよ。私もうつ病との戦いの前にアルコール依存症寸前状態になった。酒を飲んで、すべてを忘れること。。。それが快感だった。。でも私の場合、飲んでたときにはすでに精神科のお世話になっていたので、薬の副作用が出てしまい、夫に止められて、飲酒量が減った。。もし、夫に止められなかったらどうなってたんだろう。。。考えると怖い。。
ちーぼーさん。決して自分を責めないでほしい。ここにはちーぼーさんを受け入れてくださる方が沢山います。それを支えに生きていってください。でも、お酒はほどほどに。。私もそうですが。。。

私は昨日、SOHOのスキルチェックの試験をしました。。それが合格すれば、仕事ができる。。。

また、以前に働いていた介護専門の人材派遣会社から、仕事の依頼の話が来ています。その話がうまくいくともっといいんだけど。。。

SOHOの仕事するためにPC買い換えたからなんとかまじめに仕事こなせること考えよう。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る