昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7055

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7055 むに。 投稿者:かい 投稿日:2005/05/07 20:55     
覚えてて声かけてくれた人たち、うれしいぜっ
一人一人に声かけようと思ったら本が一冊出来るんじゃないかって勢いの量になっちまったんで消しちまっただよ。
書き出すと止まらんから...。
頭文字Dさん@じゅん君もまいけるのダンナもポン子も健次君もみんなみんなもちくそ覚えちょるに決まっとるだよ、このファッキンラヴリィ共っ!
初見のちゅーりっぷさんも声かけて頂いてあらあら幸せ絶頂の域。
メールくれた方々もホントありがとー。
家じゃネットほとんどしないんで、見るかどうかも分からんし返事も書くひま無いっす。。。携帯にくれりゃピコピコと打って返しますのでー。

とりあえず、ゆうじんさん、クソ忙しくて返事遅くなっちったけど今週末会いに来てくれるんですかっ!
ってか今週、あと3時間少々で終わり...。がく。
月末あたりなら時間ありそうなんだけど。。。カモンカモン、トゥーザ ブルーライト・ヨコハマ。

ポン子、俺さ、あぁたの腕時計かっぱらってそのままなんだよね...。たしか。多分家に有るから、会える時に返すよ。ごめんね。。

ぐおぅ、もう行かなけれヴぁ...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る