昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7056

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7056 Re:酔い 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/07 21:06 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
ポン子ちゃん

>薬の副作用が出てしまい、夫に止められて、飲酒量が減った。。もし、夫に止められなかったらどうなってたんだろう。。。考えると怖い。。

ほぉ〜大変じゃったのぉう。私の飲酒量は今現在はおそらく適量
で、炸裂する時だけ異常になっているので、多分大丈夫だと思う〜
副作用は出てないと思う〜
どんな症状が出たの???もし差し支えなかったら教えてね。

> ちーぼーさん。決して自分を責めないでほしい。ここにはちーぼーさんを受け入れてくださる方が沢山います。それを支えに生きていってください。

どうも有難うございます〜。そうですね。
良い友達一杯います。

> 私は昨日、SOHOのスキルチェックの試験をしました。。それが合格すれば、仕事ができる。。。
> また、以前に働いていた介護専門の人材派遣会社から、仕事の依頼の話が来ています。その話がうまくいくともっといいんだけど。。。

がんばれがんばれフレーフレー∞
1つ1つこなしていきたいですね・・・お互い。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る