昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7058

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7058 Re:なんか懐かしい人大集合ですね。 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/08 00:22 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
大集合って良い言葉だねぇ〜 とんぼちゃん

> 相方が、ちーぼさんと酒の勝負をしたがってますよん。
> ちーぼーさんは、つえぇーー。って。

おお、そうか、RED 出て来い。
夏のオフででも勝負しようぜ。
なんて・・・
私、強くないんだよ〜。すぐ酔っ払うから。。。
飲んで酔っ払うまでの時間はかなり短いように思う・・
20代の頃はねーヤな事は全部追い出すって感じでがぶがぶ
行ってもぜんぜん酔えずに半端じゃなかったんだけど。
うふふ。。。

> うちもバカ飲みしたくなってきちゃった。
> やっぱみんなで飲む酒はうまいやねぇ。
> あー、みんなで炸裂して天国をみたい。
> ・・・たまには。

英語にparty animalという言葉があって宴会大好き人間の事を
言うのだけど、
paradise animals という感じで集まって飲もうね!
夏に・・・

> 私もたまには表にもでてみようかな。

おうおう。出て来い出て来い〜いつでも待ってるぜ〜
(7月まではお勉強なの・・と言いながらしょっちゅう書き込みしてます
 ほほほ〜)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る