昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7063

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7063 私も食いつきます〜☆ 投稿者:ふう@くりっぷ 投稿日:2005/05/08 11:45 元2世伝道者 ♀       20代   
 みんな大集合していて、すごく楽しいです〜!

お酒好きな人がいっぱい・・・
 ・・・10代だった頃は私も強かったんですけど(爆笑苦笑)
 最近はめっぽう弱いです。
 お酒って・・・一人では飲まないようにしてます。「悲しい酒」っていう演歌があるじゃないですか。一人で飲むお酒って私にはそういうイメージがあります。でも、私にも昼から飲みたいことあったんですよ。

この前テレビであった、「Shall We Dance?」に感動しました。人間くさいのが好きらしいです、私。

で、ダンス教室じゃなくて音楽教室の体験を申し込んじゃいました。

自分の特徴に善し悪しはなくて、「感情は自分らしさの源であり、それこそが自分の特徴をあらわす」って本に書いてあったから、大事にしようと思います。(花って曲の 「泣きなさい、笑いなさい」という部分では、看護婦さんは泣くらしいですよ・・・私って雑学好きだよな)
 GW後に色々あって、今は海に向かって声が枯れるまで叫んでみたいような気分が残ってますが、小出しに吐き出していきます。

あ、私、まだ提出物だしてない・・・

それではみなさま、hava a nice trip !
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る