昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7065

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7065 Re:私も食いつきます〜☆ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/08 12:57 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
くりっぷちゃん
久しぶり〜

>  みんな大集合していて、すごく楽しいです〜!

ねー!

>  で、ダンス教室じゃなくて音楽教室の体験を申し込んじゃいました。

いいね〜何をやるのぉ〜?私も3年位前にヴォーカルとドラム
をやってたよ〜。
余裕ができたらまたやりたーい!
 
>  自分の特徴に善し悪しはなくて、「感情は自分らしさの源であり、それこそが自分の特徴をあらわす」って本に書いてあったから、大事にしようと思います

そうだね〜。自分を愛そうねぇ〜。むずいけどねぇ〜。
私も提出物に追われて眠いですぅ〜。
だから 昼寝する ぶた を見て 寝たつもりになってるよぉ〜。
またね〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る