昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7072

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7072 お久しぶりです。2 投稿者:伊庭 投稿日:2005/05/09 16:10 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
ごめんなさい。7071文字化けしてますね…。リトライ。

懐かしい名前がいっぱいだぁ!!!と思ってカキコしました。

>かゐく〜ん
すっごく久しぶりじゃぁないですか!!Gaeaが閉じて以来だから、かれこれ4年ぶりくらいですかねぇ?リンクをたどってウチ(Assam)にも遊びに来てください。

>あづみちゃん&REDさん
いつもブログ読んでます。また近々カキコしに行きますね。

>宮内く〜ん
ずいぶんオフ会に参加しているようで、すっかり東京の人ですね。イイナァ。僕もみんなに会いたいです。遅くなったけど年賀状ありがと。

>秋本さん
ブログ読みました。読んでて泣きました。孤独な闘いをされていたんですね。僕が辞めたときはもうネットが普及していましてね、秋本さんとこもそうですけど、いろんな同胞の存在を感じながら闘っていたんです。それを思うと秋本さんの闘いはどれほど大変だったか…頭が下がります。計画の参加、検討中です。

>ポン子さん
その後、Assamに現れないので心配していました(自分も時々ネットに顔出さなくて心配されるけど)。障害者年金ですか。なるほど。

あ〜、宮内君とは何度かリアルで会っているけど、それ以外の人にも本当に会いたいです。いつか時間を作って東京に行こうか、それとも大々的なオフ会を北海道でやろうか…。

んでは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る