昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7074

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7074 カモンベイベ〜 投稿者:かい 投稿日:2005/05/09 19:57     
ゆうじんさん、ありがとぉぉぉ!待ってるぜぃ。
じゃ、その次は僕が大阪に行くから!たこ焼き食べたい。もしくはお好み焼き定食。お好み焼きがオカズって感覚がわからない。。。
この前大阪に行った(通った)時、新大阪でマック食って帰っちゃって超後悔したんですぅぅ。

>僕、喋りが下手やから、間が持つかどうか心配やわ。

元ホスト相手に何を言ってらっしゃる。
つーか僕的には時間内に話し足りるかどうかの方が心配だよぉぉ!

>前の昼ぶたオフみた「に趣向を凝らしたんはできひんけど。

ゆうじんさんとなら、アイス片手に(ガリガリ君限定)公園のベンチでもいいんだー。
それでもバカみたく楽しいよ、絶対!
ちーぼーも来れたらいいのにねぇ。勉強って大変。。ぐわんばれっ!

伊庭君、ほんとひさびさ。
Gaia、なつかしい。。すごい題名だなぁ。あの頃は自然の情景に恋してたんだ。まぁ今でもそうなんだけど。
僕のほむぺ、誰かコピーして持ってる人なんて居ないかなぁ。。。あの頃の俺を見てみたい。あ、伊庭君、俺のが年下ってどっかに書いてたけど、上だよ。
今年の10月で28だよ〜〜〜あぁぁ〜〜〜!!!

最近ケツメイシの『さくら』って曲聴いて泣けた。
本当に名曲。

花びら舞い散る
記憶舞い戻る
花びら舞い散る
記憶舞い戻る…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る