昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7075

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7075 にぎやかだー。 投稿者:サチ@とんぼ@あづみ 投稿日:2005/05/09 22:50 元2世伝道者 ♀   20代中盤 神がいても無宗教な人
>ポン子さん

もちろんもちろん覚えてますよ〜。
その節はご協力いただいて
ほんとにありがとうございました。感謝感謝です。

うちは、あの仕事はもうやめちゃったんですよ〜。
今はまた学生なんぞをしております。

SOHOのお仕事、ご成功をお祈りしています。
またHPにも遊びにいかせていただきますね〜。

>ちーぼさん、くりっぷさん

私も週はじめから(再)提出物に追われています。くそぅ。
こんなことしてていいのかしら。
あー、一週間は長いわ。がんばるわ。

>伊庭君

ありがとうです。伊庭君もまた日記復活したんやね。
一時期顔出してなかったんで心配してました。
いつかオフで会えるといいな〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る