昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7076

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7076 Re:カモンベイベ〜 投稿者:伊庭 投稿日:2005/05/09 22:56 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
> 伊庭君、ほんとひさびさ。

うおぉ!かゐくんのレスが付いてる!感動です。

> 僕のほむぺ、誰かコピーして持ってる人なんて居ないかなぁ。。。>あの頃の俺を見てみたい。

同感。あの揺れる「だ〜ま〜さ〜れ〜た〜」ってのをもう一度見たいっす。それから、「肉を切るのはサダコだから」とか、「ボンタン履いて割り当てこなした」とか、哀愁の中にコソッと笑いの要素を混ぜてあるあの文章は最高でした。ああ〜保存しとけば良かった!かゐくん、なんで持ってないの?!

>あ、伊庭君、俺のが年下ってどっかに書いてたけど、上だよ。

たぶんあづみちゃんとこのブログのBBSでしょう。
あれ?どこで勘違いしたんだろ?やっぱり、にぃさんでしたか。あづみちゃんと僕は同い年のはず(知り合ったのが大学4年生同士だった…あ、彼女が浪人してる可能性もあるか…)。

んでは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る