昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7078

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7078 眠れるかも 投稿者:ふう 投稿日:2005/05/10 01:52 元2世伝道者 ♀       20代   
月曜日の夜って、目がギンギンして困ります。
 
ちーぼーさん
レスありがとうございます♪♪(^▽^)
ヴォーカルとドラムですかあ。
どっちもストレス解消にはもってこいの習い事ですね♪(これは本当ですよ)

ちなみに、自分が体験してみたのは鍵盤楽器です。
おだて上手な人に乗せられて、すごく楽しかったです。
続けられるかはなぞ。 
(だって・・・この年で「美○と野獣」を弾くことに・・・最初カノンを希望したのに、弾き具合をみて勧めらました・・・いや、「美○と・・・」はシンプルだからかえって難しいんですが ボソボソ。)

由里さん♪
お声かけてくださってありがとうございます♪♪
私のHNは最初、あのくりっぷというヤツだったんですが、掲示板でのHNはふうに変えて(当時のつけ方が適当だったので)、しかし、掲示板じゃないところでは以前ので通してたんです。多重ハンドルとはまたちょっと感じで使ってました。

サチ@とんぼ@あづみさん♪♪♪
うーん、がんばってらっしゃるんですね〜!!!

・・・あづみさんもちーぼーさんも、お二人ともがんばり屋さんだから、倒れそうで・・・いやもう・・・!?
 かげながらいつもヒヤヒヤしてますよ・・・。
限界に挑んでいるような?お二人の姿にはいつも元気付けられるのは確かなんですけどね。

ああもう、ここでの書き込みはもう終わりにしなきゃ。

ではでは♪♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る