昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7080

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7080 病院送りかもしれないでーす(泣) 投稿者:nAoMi 投稿日:2005/05/10 20:14 一般人で家族が現役 ♀ なんちゃって背教者でーす 完全に壊れてる 20代中盤 神がいても無信仰な人
気が付いたら、コンビニ弁当が置いてあった。
ああ、今日火曜日だった。(お母さん)もう書籍研究行ったんだ。
…何日だっけ?…10日。えっ、もうそんななる!?


お、遅くなりましたぁぁぁ…。って、この間も(オフ会場で)同じこと言ったような (_ _)_

ここ1週間、扁桃腺腫らして高熱出して寝込んでました。これがまた、現在進行形でです。

3日以上経っても回復しないなんて事今まで無かったのに _l ̄l○ lll

とてもじゃないけど頭が回りません。
なんか久しぶりに書き込んだ方が何人もいらしてるみたいですけど、
実は私もカラみたかったりするんですけど、
自己紹介もしときたいんですけど…

ダメだこりゃ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る