昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7081

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7081 Re:カモンベイベ〜 投稿者:ゆうじん 投稿日:2005/05/11 01:10 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす ちょっと壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
>かい君
>じゃ、その次は僕が大阪に行くから!たこ焼き食べたい。もしくはお好み焼き定食。お好み焼きがオカズって感覚がわからない。。。

たこ焼きもお好み焼き定食もいっぱい食べよ。焼きそば定食ってのもあんねんで。これもおいしいねん。
大阪案内するから、来てな。もっとみんなに関西に来て欲しいなぁ。いっつも関東に行ってばっかりやから。
京都、大阪、神戸、結構楽しめるよ。

>ゆうじんさんとなら、アイス片手に(ガリガリ君限定)公園のベンチでもいいんだー。
>それでもバカみたく楽しいよ、絶対!

そうやね。場所とかどうでもいいね。ガリガリ君食いながら、まったり話そうか。
ガリガリ君も昔からあるよねぇ。僕が子供の頃からあるから、もう二十年はあるんちゃうかな。
ちなみに昔はガリガリ君の弟のソフト君ってのも売っててんで。

ちーぼーさん、勉強大変やねんね。無理して欲しないけど、できたら来て欲しいなぁ。

>僕のほむぺ、誰かコピーして持ってる人なんて居ないかなぁ。。。

かい君のサイト、めっちゃおもろかったから、保存しようと思てたら、閉鎖してもうたんちゃうかな。
最後のトップページと掲示板のログやったら保存してるで。もしかしたら他のデータもどっかに保存してるかも
知れんから、いっぺん探してみるわ。

>最近ケツメイシの『さくら』って曲聴いて泣けた。

かい君の美声、また聞かせてや。ラップの部分は僕が覚えていくから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る