昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7085

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7085 Re:はじめまして! 投稿者:ポン子@ぼのたん 投稿日:2005/05/11 21:20 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
> 現在、うつ病発症中、もう、壊れかかってま〜す。親子関係断絶中!
> 自分、終わってます。
> 両親共現役、自分の病気を、理解する、言ってるけど、怪しい〜!?
> 大体にして、原因が解ってるかも、怪しい!!!!!!!!!!!
> あんたらの所為・・・何ですけど・・・って、言ったけど、ちゃんと理解してる?もう、あの両親から、完全に縁切りせんと、自分永遠に治らんかもしれない!

はじめまして。まだ自分をあきらめるのは早いです。私も自分を消したくて3度も大量に睡眠薬を飲んで、入院して、リスカもして、2年間のうちに8回も入院した奴です。
そこで出した結論。人生にはまだ可能性が残されていること、病気の原因となるものから、絶つときははっきりしないとだめなんだなぁ。。と。
というわけで私は現在、病気の直接的な原因となったのを絶ち、結果的には夫を残し、家を出ました。

今になって、やっと前向きな考え方で生き続けることができる自信が出てきました。その間にさんざん抑圧された感情をさまざまな形でぶつけてきました。その感情をコントロールする方法を学ぶのに時間がかかるんです。でも、私はそれを見つけたのは早いほうだと周囲には言われています。

問題の解決はひとそれぞれなので、一言では言えませんが、人生、早まってはいけないと思う。それだけはハッキリ言えます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る