昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7086

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7086 やばいよやばいよ〜 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/11 22:55 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
ああ、色々やばいよ〜やばいよ〜(出川の真似をホリがしてる風)
どうしようどうしよう・・・
ガリガリ君、皆大好きだよね。家に当たり棒が一本あるよ。
職場でもガリガリ君は人気。ソフト君、知らんかったー

TATUさん、大変だね。
同世代、同性、応援します〜。

ポン子は面接上手く行くといいね。

人生捨てたいと思った事は幾度と知れず・・・
病院の先生に「必ず治りますから」と言われた時、
「なんでそんな事言えるワケ!!!」
と心の中ですごんだものでした。

しかし、今、とっても元気です。ここの仲間のお陰
恵まれた職場のお陰、学問のお陰と感謝しきりです。

やばいのは時間がない事。
なんて良い事なんざんしょ。やりたいと思い描いた事を
実際に実行できるようになるなんて2年前は想像もしなかった・・・
努力したくても生きる事に疑問や疲れがあったらできない。
でも、今は努力できる事が本当に嬉しいです。

ゆうじんくん、今回は無理っぽい。できたら夏大阪行きたいなぁ。

今年の夏は去年より暑くなるようですね。
ヒートアイランド東京はバーニングアイランドになってしまうのでは
なかろうかと心配してます。

二酸化炭素排出規制から抜けた米国、インド、理解に苦しみます。
化石燃料ではなく新たな燃料が必要ですね・・・
また、昨日見たテレビでやってましたが、米国はなぜ
軍事費に4000億円以上ものお金をつぎ込めるのでしょうか?
?桁あってるか?40兆か?
即刻直ちに止めないと。
ブッシュの頭の中は絶対私には理解できないだろう。
迎撃ミサイルというのは凄いものですね、超ハイテクです。
日本も何億も出してそれを買うようですね。
北朝鮮からミサイルが飛んで来るのに備えてでしょうか?

全くもって非建設的ですね。
私には解らない・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る