昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7087

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7087 大阪いいとこ、一度はおいで。 投稿者:ゆうじん 投稿日:2005/05/11 23:20 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす ちょっと壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
>ちゅーりっぷさん
>・・・大阪はないのです!
>食い倒れの街、憧れの大阪♪
>おいしいもの大好きのちゅーりっぷには、魅力的な街♪

粉もんが多いけど、他にもおいしいもんあるよ。
神戸・京都に比べると観るとこは少ないかなぁ。USJとか海遊館くらいで、
買いもんする言うても、大抵のもんは関東でも売ってるから。

>そのうち必ず行きますので、ゆうじんさん案内してネ!

絶対来てよ! ツアーコンダクターを務めさせていただきますです。

>ちーぼーさん
>ガリガリ君、皆大好きだよね。家に当たり棒が一本あるよ。
>職場でもガリガリ君は人気。ソフト君、知らんかったー

うちにも当たり棒ある〜。でもいい年した男が交換しにいくんもどうかなぁって思て机の中にしまったまま。
ソフト君はガリガリ君と違って太ってんねん。味はバニラの周りをチョコが覆ってるって感じ。めっちゃ好き
やったから復活して欲しいねんけどなぁ。

>ゆうじんくん、今回は無理っぽい。できたら夏大阪行きたいなぁ。

う〜、残念やなぁ。でも大阪来てくれるん? めっちゃうれしいわ。前言うてたネギ焼き食べに行こうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る