昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7092

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7092 Re:大阪いいとこ、一度はおいで。 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/12 20:34 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
> うちにも当たり棒ある〜。でもいい年した男が交換しにいくんもどうかなぁって思て机の中にしまったまま。

はははは。なんでなんでいいじゃん!交換しておいでよ〜〜!

> ソフト君はガリガリ君と違って太ってんねん。

なるほど、ガリガリと太ったソフトか〜。めちゃ笑える。

> う〜、残念やなぁ。でも大阪来てくれるん? めっちゃうれしいわ。前言うてたネギ焼き食べに行こうか?

諸星父さんにも会いたいし、行きたいよ〜。
金だ金!金と時間と体力!欲しいもの一杯。どうしまひょ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る