昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7095

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7095 お気持ち分かります 投稿者:nAoMi 投稿日:2005/05/12 21:00 一般人で家族が現役 ♀ なんちゃって背教者でーす 完全に壊れてる 20代中盤 神がいても無宗教な人
ひろさん

私は母親が独りで入信した家庭の娘です。
私が12、3才頃の事だったので、逆にそれ以前の母の記憶を多く持っています。
お母さんを盗られた。そんなの嫌だ。今からでも取り戻したい。
でももう間に合わないんじゃないか。これ以上悩んでいたら自分が耐えられなくなる。
などといった思いに、ずっと振り回され続けてきました。今もです。
自殺を図ったことは無かったですが、精神・神経疾患に幾つもなりました。耳鳴りは私もあります。

あまりに自分に近い考えの文面で
いたたまれなくて、書き込まずにはいられませんでした。
どうすればこの状態から立ち直れるか、私もまだ分かりません。

少なくとも、ひろさんは意を決して別れられたのですから、
その事自体が「あの人のことをこれ以上考えてると自分も救からない」と
身体が判断した防御反応だったはずですから…。

思い出さないでいられそうな事を何か見つけてください。
この種のサイトを見るのも今は控えられたほうがいいかもしれません。
ある程度回復してから、「なぜ彼はそうなってしまったか」の手がかりが
どうしても欲しくなってから、のほうがきっといいです。

僭越ですが、ほんとに今はこのことを極力思い出さないように努めてほしいです。
「同じことを繰り返さない自信がない」という表現が気になるんです…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る