昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7096

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7096 へろぅ★ 投稿者:かい 投稿日:2005/05/12 21:05     
みなさん、元気に落ち込んでいますか?
飼い猫に手を噛まれたりしてませんか?
私も実家の"ちゃーこ"によく噛まれたもんです。今でも噛みます。餌の時と寒い夜しか飼主に忠実ではありません。主人に不忠実なちゃーこは楽園に行けない、と思う方も多いでしょう。いいえ、彼女は既に楽園を知っています。

一緒に過ごす時間が俺たちのパラダイス☆

貴方は犬飼っていますか?それはコーギーですか?
散歩させてください。コーギー超ラヴ。
まだ見ぬ俺のゴン太に早く逢いたい・・・。

そんな動物好きの貴方にオススメの歌『ジョンの純な恋物語』
犬の歌です。はっきし言って泣けます。も〜〜〜〜〜〜最っ高の歌なの!!

大阪の話してるみんな、
そうだよ、ねぎ焼きだよ!
お好み焼き定食だの根性焼き定食だの言ってる場合じゃないよ、ねぎ焼き一度食べてみたい。相模原周辺でねぎ焼きがおいすぃい店知ってる人います?いや・・・大阪行くまで取っとこう。
んで大阪行ったら絶対見るんだ、あのタイコたたいてるウォーリーみたいなオッサン。

くりっぷちゃん、ひさしぶりだね!
鍵盤やってる(やってた)の?素敵じゃんっ
僕も上手くはないけど弾くんだよー。モーツァルトのソナタが弾いてて一番気持ち良いかなー。

のりちゃんもひさびさ!元気にしてる?

nAoMiさん、(はじめまして!)扁桃腺の熱って大変だぁぁ。
かなり高い熱が出るんだよね。。よくあるの?
僕の友達は切っちゃったよ、扁桃腺。
高熱ってつらいねぇぇ。僕も25の時、はしかになって死ぬかと思った。
お大事に。。。

神奈川は今夜、雷雨だそう。
やだなぁ〜。雨は好きだけど、夜の雷はウザいね。
んではー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る