昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#710

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.710 すごいとしかいいようがない。 投稿者:まいける 投稿日:2002/07/17 13:03 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
>ボンノさん
任意保険の件、これまたすごいですね。
「JWは安全運転だから事故を起こさない?」
んなわけないでしょ。常識ハズレもいい加減にして欲しいですよね(^^;
ドイツみたいに事故の責任比率を10:0で片付けてくれる所だったらそれでも
いいんでしょうけど、大抵の事故は事故の割合で揉めるのにねぇ・・・。
開拓者を協会は任命するけど、そこから先は責任持たないわけですよね。
特開者とかの扱いはどうなってるんだろ? 任意保険は協会が加入してるんだろうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る