昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7101

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7101 暇人募集。忙しい人も無理九里募集。 投稿者:かい 投稿日:2005/05/13 22:16     
5月28日の土曜日にゆうじんさんと遊ぶ約束をしたんだけど、
久しぶりに見る名前もすごく多いし、誰か新たに知り合えたら嬉しげな今日この頃なんです。誰か混ざりませんか?(特にポン子)
大阪からだと新幹線的には横浜が都合良さげなので横浜で会おうと思ってるだす。

まいけるさん、猫好きにもお勧め『ジョンの純な恋物語』ラジオで運転中に聴いて涙出ちゃって前見えなくなって、危うく事故りそうになった名曲。動物好きなら胸踊り感動すること必至。
レンタルでも違法ダウンロードでもして聴いてみてよっ!(ぁゎゎダメですよっ!多分!)
なんで舞い上がってるん?あ、子供でしょ〜!
まいけるさんに似ていたら「ヒロミ」って名前にしてね。


勇気を出して陽のあたに入って はや5年・・?
思い返せば人生は本当に変わるなぁ。
縄を解き 翼を得て 自由を知り 責任を得た。
やがて神は死に 信仰は消え そして明日を得た。
明日は哀しく残酷で それでも果てなく美しくて
自然の摂理にそって俺は生きるのだ。
愛だろ?愛です。
哲学どれほど進んでも 人間なんぞいたってシンプル。(所詮猿ですから)
愛だろ?愛です。
久美ちゃん、カムバ〜ック!!!(かなり古い傷跡)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る