昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7103

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7103 Re:暇人募集。忙しい人も無理九里募集。 投稿者:ボム 投稿日:2005/05/13 22:42 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 神がいても無宗教な人
 かいさん。はじめまして。
 普段はROMなのですが、「ジョン純」ネタにつられて出てきてしまいました。

> まいけるさん、猫好きにもお勧め『ジョンの純な恋物語』ラジオで運転中に聴いて涙出ちゃって前見えなくなって、危うく事故りそうになった名曲。

 キャッチフレーズが「音楽で涙したこと、ありますか?」ですからねえ。
 かくいう私も、CDショップの視聴機で聴いて、泣きそうになって・・・最後まで聞くことが出来ずに帰ってきました。で、結局、最後まで聞きたくて、買っちゃったんですけど。
 突っ込みどころはあるけど(このワンちゃん何年生きてるんだ?とか)、反則だと思いました。この曲は。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る