昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7115

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7115 Re:ジョン純 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/15 18:08 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 30代中盤 神がいても無信仰な人
> あんまり書いてしまうと、聞いた時に泣けなくなると思うので、詳しくは書きませんが・・・ワンちゃん(ジョン)の恋物語の歌です。哀しく、切ないです。
>  いかん!!思い出しただけで涙が・・・。

あはははは。そうかーそんなにええのかー。いつか聴けるだろう・・。
動物ものって10秒位で泣いちゃうよね。よく猫通信とか犬大好きとか
そういう雑誌に”亡き愛猫の思ひ出”とかいう記事があるじゃない?
図書館で立ち読みし出したとたんにボロボロ泣くの・・・。
ははは。3ページ位の記事なんだけどもう号泣。読み終えたら速攻
外行って息吸うの・・・たはは。

> > 誰かWindows2000かxp 余ってませんか?んでもってiPod かソニーの
> > 新しいウォークマン余ってませんか?
>
>  あんな高価なもの、余ってる人って・・・。いないのでは?
>  でも、私もこれ欲しいです。特にソニーの。

ソニーのもインターネットから曲名とか持ってこれるのかな〜?
新品のパソコンとこれ、どっかに落ちてないかなぁ〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る