昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7116

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7116 どんな歌かというと。 投稿者:まいける 投稿日:2005/05/15 19:29 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代 宗教は必要ない人
>ちーぼー姐さん
「うたまっぷ」で歌詞が見れますよ。東真紀さんという方が歌っています。
一度聞いたことがあるのですが、歌詞を見ても思い出せない・・・。
CS放送で見た気がするんですが、大抵なにかやりながら見てるからなぁ。。。(^^;

>伊庭さん
株主優待券ゲットが一番良いと思いますよ(^^) 
うまくやれば50%オフの券が8000円位でヤフオクで落とせます。
それか宿泊ホテル付きの往復プランを探すのも手です。
http://www.tabi-spt.com/index.htmlで探したら5万円切るところもありましたよ。

>ひなりんさん
少しずつ慣れていってくださいね<PC 誰でも最初は初心者なんですから。
僕なんてコピペすら知らなくて「みんなそっくりそのまま打ち込むのが得意なんだなぁ」って思ってました。
一番下は7ヶ月ですか、かわいいだろうなぁ。うちの子は生後2日目です。 これがまたかわいいんですわ。
さっきまで病院で抱っこしてました。誰からなんと言われてもいいです、僕は親バカやってます(^^;

>ボムさん
そうですよね、余ってるのなら僕も欲しいです(爆) 
僕に余ってるのはお腹の肉だけです(涙) 誰か要ります?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る